2019-03-16

anond:20190316152101

ポリコレ志士の真のお気持ちが「弱いものイジメがしたいしたくてたまらない」だったらいろいろ噛み合う部分もあるんだけど

人を一概に決めつけてはいかんよな

記事への反応 -
  • 俺50代だけど童貞の社会人なんて周りの同年代に全く存在しなかったぞほんとに。 そりゃ周りから腫れ物扱いやヤバい奴扱いされてる「変な人(『変』だなんてヌルい形容だけど、当時...

    • 非モテが恋愛するのを叩くのが同世代のモテの単純な侮蔑心に限るんだったら現状みたいに酷くはなってないと思う。 ポリコレとかそういうので恋愛の失敗が「社会的制裁」の対象にな...

      • 構図が面白いよな 性愛弱肉強食界の勝者であるモテ王と、 性愛弱肉強食界の壊滅を願うポリコレ志士が、 両側から非モテを討つ

        • ポリコレ志士の真のお気持ちが「弱いものイジメがしたいしたくてたまらない」だったらいろいろ噛み合う部分もあるんだけど 人を一概に決めつけてはいかんよな

          • まあ概ね事実ではあるだろ だから「モテなくても恥ずかしくないよ!」と言うがタテマエだけであって、何かのはずみで結局バカにするような本音が出てきてしまうわけだ

        • 性愛弱肉強食界の壊滅を願うポリコレ志士 え、性愛弱肉強食界における秩序を乱したをPC違反として叩く的なことやってる人が性愛弱肉強食界の壊滅を願ってるってマジなの

    • お前50代だったのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん