2019-03-16

anond:20190316151139

世間では石ころにもタイプかどうかなんてのが存在するのか・・非モテにはわからん世界なんだなあ・・

記事への反応 -
  • しかもその理由が「リスクがでかいから」とか「実像が残念だった」とか「リアルで接したら覚めた」とかじゃなくてただ「今の彼氏や旦那だけを愛しているから他は誰であろうと石こ...

    • 「今の彼氏や旦那だけを愛しているから他は誰であろうと石ころ」 って言う人、もはや 「タイプのイケメン俳優」 とやらが存在しないのでは

      • いや、両立する事象だろ

        • 世間では石ころにもタイプかどうかなんてのが存在するのか・・非モテにはわからん世界なんだなあ・・

          • 特殊性癖の知識が足りないのまで「非モテだから」になるとか非モテは大変だな

    • 実際にそんなこと試される状況がセットアップされることがほぼありえないので いくらでもいると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん