2019-03-13

anond:20190313191227

人の仕事をこきおろしているが、

お前の仕事は何なの?

  • 引き継ぎも迎える準備も何もしない会社だろうか よっぽどどうでもいい仕事しかしてないのか 或いはワンマンプレーでそいついなくなったらその仕事が消滅するだけ、なのか

    • はぁ~~~。さてはバカだな。 育児休暇なり、その他長期休暇なり必ず「引継ぎ資料」はあるだろ。 そもそも「代わりが居ないしごと」をさせてるってバカだからな。 お前働いてない...

      • 資料読んだだけで引き継げるような簡単な仕事な上に その資料はずっと使いまわせる(いちいち作る必要がない)くらい仕事内容変わらんのか

        • いつ辞めても良いように引継ぎ資料を作っておくのはマナーだぞボケ。 分からないときは何処に連絡する、担当者は○×。普段やること、イレギュラー対応。 プログラマーなら勉強して...

          • 資料読んだだけで出来る仕事なのか つーか、有能な人は育休代替派遣なんて待遇じゃ働いてくれないんだよな 増田は育休代替派遣でも勤まる仕事なんだろうけど

            • 人の仕事をこきおろしているが、 お前の仕事は何なの?

            • 自分の仕事(職種)を言わないってことはニートだな。 批判したいだけのグズってことは理解した。 社会に出たことも無いニートは黙ってろ。

            • 資料じゃ引継ぎ出来ない仕事ってあるか? 「ソイツにしか出来ない仕事」なんて「天才」以外はやってねぇから。

            • バカでも出来るように懇切丁寧に資料化してるからな。 背景その他理解するまでには数年かかるだろうけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん