2019-03-13

anond:20190313095156

こうやって弱者にばかり刑法モラルポリコレが押しつけられて、強者けが好き勝手する世界が作られていくんだなあって

記事への反応 -
  • ラマヌジャン 才能のある人は結構いるけど、彼以上の天才は知らない 常人どころか、俗に天才と呼ばれる人ですらラマヌジャンの思考は理解できない 病弱、貧困層出身、鋭い閃き どこ...

    • anond:20190318220403 test

      • こうやって弱者にばかり刑法やモラルやポリコレが押しつけられて、強者だけが好き勝手する世界が作られていくんだなあって

      • 人に使わせるからだろ 薬物中毒にして売春婦にするってらき☆すたの同人小説で書いてあった

    • ラマヌジャンの映画を観たけど確かにこれが天才なんだなぁと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん