2019-03-12

anond:20190312131952

8年前は中部地方にいたけど家にいて揺れがおおきかったから外に飛び出したら電線とかブインブインゆれてて停電しそうとおもった

揺れがおさまったから家にもどったらネットテレビが大変なことになってた

翌日あたりに健康診断だったんだが24時間ずっとテレビ流れる家が放映されたり

健康診断会場のロビーもそれが流れてて

ストレス肝臓がいきなりその年だけC判定だった

記事への反応 -
  • 平日昼間に増田にいるみなさんで調査

    • 8年前は中部地方にいたけど家にいて揺れがおおきかったから外に飛び出したら電線とかブインブインゆれてて停電しそうとおもった 揺れがおさまったから家にもどったらネットとテレ...

      • 中部なら何も心配なかっただろうに。 ストレス耐性弱すぎじゃないか。

    • たしかASTARIAっていうリネージュライクの見下ろし型MMORPGで遊んでた 地震のときも起きてて、流れてくる全体チャットで状況を知った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん