2019-03-11

記事への反応 -
  • ろんぱっぱしたいだけのように思える。「40歳」はフェイクじゃないかなあ

    • 「自分のことを客観的に見られないまま40歳になっちゃった※当然無職」というふうに要約するとすごい真実味があるぞ こわいこわい

      • お前のその感覚のほうが怖いよ。何に恐怖してるのか。

        • 「自分のことを客観的に見られないまま40歳になっちゃった※当然無職」状態に一歩間違ったら自分もなってたかもと思うと怖くない? 相当自分勝手な人でもカルト宗教とかなら救っ...

          • お前がそういう条件で自分は差別をしたいと思っているからそう感じる 自覚がなくて怖いよ

            • 自分勝手=迷惑ってことなんだけど 増田にきてまで他人に迷惑かけまくりたい人にはわからんかなあ

              • ごめん、お前が差別したいことしかわからない

                • とりあえず目医者にでもいけよ あと知能テスト受けたことあったらいくつか教えて

          • 横だけどお前自分がとんでもない差別主義者だって自覚ある? 元増田が書いてるけど、中年で大学通ってるの好奇の目で見てるのはお前であって周りじゃないだろ 典型的な自分の感性...

            • 「自分のことを客観的にみられない」という行動をする人は周囲の迷惑ですよね。 子供もそうだし、大人になってからさえうっかりそういう行動を自分も取り得るし。 で? おまえこそ...

              • 言ってる意味が分からないし、キモいしで地獄だな 多分大学どころか高校も出てないんだろうな かわいそうに

              • 自分を客観視なんて誰もしてない 人に言うだけ 強者にへつらってるだけで客観視なんてしてないよ

                • それが間違いのもとなんじゃないかな、元増田にも横増田にとっても

    • 論破したいだけならお互い目的が一致してるんだからフェイクでも何でもよい。 どっちも暇つぶしなんだし。まさか本気で自分の一言が救いになると思ってもいまい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん