2019-03-11

anond:20190311211958

場所に合わせたという意図はじゃあわかったとして

そんなセレブメニュー名をわざわざ増田にかきこまなくても。

インスタにでもあげとくか、嘘でもパン耳(エサらしく)とかいとけよ

手の混んだ自慢かどうかさえわからず薄気味悪い

記事への反応 -
  • ワイは食べてるもんに文句があるわけやないで

    • でもメニュー名しかかかないでそのメニューをエサ呼ばわりしたらそうとしか読み取れんよ 軟禁でもされてんの?牛丼かラーメンが食べたいとか?

      • ワイははてなーに人間扱いされてないから餌と呼んでるんやで

        • かわいい猫ちゃん扱いでもされてんの? 増田は増田だよ それ以上でもそれ以下でもない

          • 🐵か🐷が多いンゴ

            • 場所に合わせたという意図はじゃあわかったとして そんなセレブなメニュー名をわざわざ増田にかきこまなくても。 インスタにでもあげとくか、嘘でもパン耳(エサらしく)とかいとけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん