2019-03-10

労働者に求められる能力が増えた」を「労働者レベルが落ちた」と言い換える人達

三行で終わらせる。

お前の論理的思考能力は壊滅的だ。

から今すぐ口をつぐむか、せめてバカの癖に偉そうに他人批判することをやめてくれ。

  • レベルの低い学生しかいない 我々は逸材、ニュータイプを要望しているのだ

  • 「三行で終わらせる。」は三行で終わらせるのに含まれるんですか

    • 三行でしたくしな

    • 【願い事を3つ聞いてやろう……】 「ちょっと待ってくれ!」 【よろしい 1つ目の願い 聞き届けた】 「待て!今のは違う!」 【2つ目の願い 聞き届けた】 「……願い事を増やし...

      • 待て、今のは違う、で最初の願い事を取り消しているから、 その取り消し自体を2回目とカウントしても、もう1回あるはず

  • 落ちたと判断されたんだ、そいつらの要求通りの結果だけを出してやればいい それが奴らのお望みだ、雇い主という名のクライアントの望み通りなんだから問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん