2019-03-07

anond:20190307215624

別荘いいよね。バブルの頃の小金持ってる人は普通にセカンドハウス買ったりしてたんだよなー

大損こいた人もいただろうが、ずっと持ってて老後は別居してる夫婦なんかもいるよね

仲悪いわけじゃなくて夫は趣味部屋を拠点ゴルフアウトドア遊び、妻は本宅でのんびりみたいな

記事への反応 -
  • 職業柄本に溢れる生活をしている。 家の中が本で膨満してしまい、足の踏み場もない。 本を床に敷き詰めて、一段高くして絨毯を敷けばいい、と一瞬考えたがそれじゃあ本が取れない。...

    • 別荘いいよね。バブルの頃の小金持ってる人は普通にセカンドハウス買ったりしてたんだよなー 大損こいた人もいただろうが、ずっと持ってて老後は別居してる夫婦なんかもいるよね 仲...

      • 別荘いいよね。バブルの頃の小金持ってる人は普通にセカンドハウス買ったりしてたんだよなー 大損こいた人もいただろうが、ずっと持ってて老後は別居してる夫婦なんかもいるよ...

    • レンタル倉庫じゃあかんのかと思ったけどレンタル倉庫で本は読まないもんな……

    • 一方俺はネットカフェで電子書籍を読んだ

    • 俺もURで独身部屋借りようかな

      • そんなにオナニーしたいんか?

        • FC2のエロ配信小部屋にして貸し出す

          • 自宅ばれたくないからレイアウト固定してるライチャ嬢たくさんいるからいいかもな ただそうなると都心の交通の弁がいいとこじゃないきゃいかんからアホみたいに家賃高くなるで

    • いいなぁ。 でも月17,000円の部屋ってどんな部屋なんだろう。 とにかく、一人になれる場所って貴重だよね。

      • 地方の6畳1Kだろ

        • まぁそうだよね。 都内でも同じことできないかなと、ついつい調べてみたけど 23区外で築35年ぐらいのが月3万あたりが最低ラインかな。 なかなか難しいもんです。

    • 元増田である。 週末に不動産屋に連絡を入れてみた。 件の家賃17000円の物件を下見していたところ、 不動産屋からネットに乗っていない家賃12000円の別物件を紹介され、そちらにするこ...

      • 住居として使わないのに住居として契約したら違法なんだけどその辺は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん