2019-03-07

ソフトドリンク飲み放題なのにワリカンが不満そうな非酒飲みは一体何なの?

飲み放題付きコース×人数で注文して、じゃあ一人4000円でーすとか言って徴収するやん。それすら不満って何なの?そりゃあ酒を個別に頼んでガバガバ飲んでるとか、飲み放題は酒だけでソフトドリンクは含まれないとかなら別だが、そうじゃないやん。お酒飲んでないんだからもっと安くしろって何?いやソフトドリンク飲み放題だったよね?烏龍茶飲んでたよね?

  • 料金にサービスが見合ってないことを強いられてるからだろ

  • お酒飲めない人と別グループで予約しない幹事が悪い。 ソフトドリンク飲み放題と ソフトドリンク+酒飲み放題の値段が違う場合な。

    • それだったら非アルコール組のほうが値段上がりそうだけど

    • グループでいればいいけど、二人とかだったらどうすんの?同じ値段だったらどうすんの?

      • ソフトドリンクと、アルコール含めた飲み放題が同じ金額の店出してこいや。 ねぇから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん