2019-03-05

anond:20190305213010

個人的にはコーンのやつが好きだ

ポテチはあまり感動しない

デカイオン青海苔と塩だけポテチがあったので買ってみたけどなんとも響かなかった(青海苔が少なすぎるのだと思う)

記事への反応 -
  • 意外とおいしい うま味調味料は偉大だ これで1袋あたり何円コストダウンしたのかが気になる。0.3円くらい?

    • 個人的にはコーンのやつが好きだ ポテチはあまり感動しない デカいイオンで青海苔と塩だけポテチがあったので買ってみたけどなんとも響かなかった(青海苔が少なすぎるのだと思う)

      • あおさを自分で振ってみてよ

        • あおさと青海苔はククレカレーとボンカレーくらい違うぞ

          • 松山容子と大場久美子ぐらい違うのかあ……

          • あおさって特別おいしくもないよね あおさが今すぐ絶滅しても大阪の人がちょっと困る程度で影響ないと思う

    • 塩だけなのにうま味調味料使ってるの?

      • 使ってないから旨あじがないのでそこは物足りないということだろ

        • 旨味(うまあじ)はホモビデオのタイトルでしか使われていません!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん