2019-03-05

お昼にラーメンを食べたいのに、近くにラーメン屋さんが無い

つけ麺さんまで15分はかかる。

つけ麺って出てくるまでに10分はかかるじゃん?

食べるのに10分はかかる。

そして帰るのに15分。ギリギリセーフだけど、きつくない?

うーーん。

普通ラーメン屋さんもあるんだけど、

気分的にはつけ麺なんだよなぁ。

  • その計算で行って、遅刻したことがある。 美味いラーメン屋は当たり前だけどランチタイム混む。

    • 前に、お昼終わりに席つくの30秒遅れただけで怒られたことある。 (私以外の誰かに怒られるかもしれないから、気をつけないとダメだよ!って)

  • タイトルと矛盾してるぞ

    • 普通のラーメン屋さんも15分程度かかるんだよね。 お昼の1時間じゃキツい。 タイトルとは矛盾してないよ。

      • つけ麺の方にご執心なのに、タイトルでラーメン食べたいはおかしくないか?という指摘です

        • つけ麺とラーメンは別ジャンル? 大体同じジャンルだと思うんだけど…。 気持ち的にはどっちも食べたいけど、どちらかと言えばつけ麺に惹かれてる。

  • Q.つけ麺は、ラーメンと言って良いか ラーメンだろ。

  • ラーメンは芸術なので美術科。 つけ麺は食事なので家庭科。 全然違うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん