2019-03-01

anond:20190301003009

結局、許されるか許されないか世間が決める。



天才のツライところ。基本的天才理解されないから。天才を潰すのはいだって凡人。

記事への反応 -
  • 煽りとかじゃなく本当にただの疑問なんだけど。 アートって言っちゃえば何でもアートなの? そしたらしょっちゅう学級会してる同人誌とか成年誌とか児ポもアートになるしオッケーな...

    • 結局、許されるか許されないかは世間が決める。 天才のツライところ。基本的に天才は理解されないから。天才を潰すのはいつだって凡人。

      • 「天才を育てろ金を出せただし俺の目の前にいる奴は天才ではない」 だからな 俺が天才でなかったら誰が天才やねん

    • 許されるヤツと許されないヤツがあるってだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん