2019-02-28

anond:20190228174113

とても面白い

特にアイデアが優れている。

 

強いて言えば描写というか、ディティールというか、漫画で言う所の絵のうまさに当たる部分はやはり荒いところがある。

でもこれだけアイデアが良ければ些細な事だよね。モブサイコみたいな、絵が下手でもわかる面白さがあると思った。

記事への反応 -
  • 前に増田で「小説書いたけど全然読まれない」って書いたら「そういうやつに限ってURL貼らない」って言われたからURLを貼りにきたのさ。 小説「本人確認」 https://note.mu/skicco/n/n759f18d302...

    • とても面白い。 特にアイデアが優れている。   強いて言えば描写というか、ディティールというか、漫画で言う所の絵のうまさに当たる部分はやはり荒いところがある。 でもこれだけ...

    • 読んでないけど感動しました! 今年最高傑作だと思いました! これからも頑張ってくださいね!

    • 読んだよ。世にもでドラマ化できそう。面白かった。

    • 実は志如が生きていた、までは面白かったけど、全体的に展開が雑だな。オチも弱い。 宇木草にだんだんボロが出はじめて、怪しみだした桃を思わず殺してしまって、 もう一度志如と入...

    • 記憶を思い出さず自分を宇木草だと本気で思い込んだ志如が ある日ネカフェで自分と瓜二つのIT社長を見つけ、殺害して成り代わろうとするが・・・って 実はそれをお互いに何回か繰り...

    • いきなり殺さないでくださいね 殺しがなくなれば見てみます

    • わたしほどになるとリンクを踏んだだけで面白いか否かがわかるんだけどこれは後者だった だから読まなかった

    • エンタメに振り切っているので、文章力とかそういうのはあんまりどうでもいい要素かな、と思いました。 相関もわかりやすく、導入も経過も必要最低限にまとめられているので、ドラ...

    • 面白い。イントロダクションはない方が好きです。

    • noteの使い方いまいちわかってないけど 小説でもいいのか

    •                                                        anond:20190228174113

    • 僕の顔にそっくりなベンチャー企業の社長はどこにいますか でも、おちんちんの大きさでばれちゃいそう

    • 読みましたよー。面白かったです。

    • ドルオタ最高だぜ! 面白かったけど文末に「~た。」「~だ。」が多いのが気になった! 「~た。」「~だ。」は少し過去っぽくなるから、現在進行中のときは「~いる。」「~ある。...

    • 褒められるとしたら一つ二つのアイディアだけで、これはちょっと。 ストーリーも文章も悪い。普段小説とか読まないでしょ。 顔認証があるからって指紋とか他の照合がなくなるわけじ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20190228174113 小説読んでいただいた方ありがとうございます。 トラバもブコメもありがとうございます。個別にリプはしませんが全部読ませていただきました。 いま...

    • これ? ブクマもコメントもそこそこついてるから読まれてるんじゃないの 小説を書いたから宣伝に来たよ! https://anond.hatelabo.jp/20190228174113

      • Web小説大好きマンです。私見もりもりでアドバイス的なのを書きます。面白い小説書いてくれよな!! ※ざっと見ただけで読んでません。小説を書いたりもしてません。ライターみたい...

        • 感嘆符のあとの空白とかはルールじゃなくてマナーな。 別にどこかが正式に決めてるわけではないので。

        • ■流行りは大事 なろうなら流行りは大事。ほんとに読まれたいなら月間ランキングと日刊ランキングをさらって、ジャンルや内容の違いを分析して、そのときにあった内容で勝負だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん