2019-02-26

anond:20190226225955

ひとまえ昔はセブンパン豊作だったんだけどな。

ドーナツを袋で売り出した頃から変わってしまった。

今ではセブンイレブンのパン売り場に行っても

売れ残ってるドーナツばかり置いてある。

まさに惨状

記事への反応 -
  • ファミマのパンのラインナップに比べてセブンのパンってお粗末過ぎませんか? この前セブンイレブン行ってびっくりしたわ

    • ひとまえ昔はセブンのパン豊作だったんだけどな。 ドーナツを袋で売り出した頃から変わってしまった。 今ではセブンイレブンのパン売り場に行っても 売れ残ってるドーナツばかり置...

    • 弁当がうまいから相殺される

    • おにぎりはときどき食べてる 高いけど

    • 最近コンビニでパンを買うことが少なくなってきたんだけど、3年くらい前にセブンイレブンで買った食パンはうまかった。

    • セブンイレブンの食パンはマーガリンやショートニングを使っていないので貴重。 焼きそばパンにわざわざマヨネーズ入れるのはやめてほしい。

    • パンなんかどこのコンビニも大してかわらん。 それよりもフルフェイスのまま店内に入れるようにしてほしい。 いちいち脱ぐの面倒なんだよ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん