2019-02-26

anond:20190226135631

一人で静かに休む時間を作れ。疲れてるとネガティブになる、愚痴も吐きたくなる。

と同時に人恋しくもなるだろうが、逆にそういうときは周りを不愉快にしてしまう。

ぐでーんと横になって、呼吸と、体内の脈だけに意識を払ってみな。

あと、世の中には、女で弱ってるやつだったら罵声を履いても構わんって連中が多いから、ほどほど気にすんな。

記事への反応 -
  • まー確かにそうだね これからはみんなを不愉快にさせないように言動に気を付けるよ んでゆっくりフェードアウトするよ どうも

    • 一人で静かに休む時間を作れ。疲れてるとネガティブになる、愚痴も吐きたくなる。 と同時に人恋しくもなるだろうが、逆にそういうときは周りを不愉快にしてしまう。 ぐでーんと横に...

      • ふむふむ ありがとう、いいこと聞いた こういう時にTwitterやLINEするとろくでもないことになるのは分かってるから、 触らないようにしてる それは我慢できてる ゆっくり休んでみるよ

    • 今まで不愉快にさせないように気遣ってなかったのか お前の友達になりたがる奴なんて今後一生現れないし人間関係に悩む必要だってないさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん