2019-02-23

anond:20190223185755

多いというなら比率を明示してよ

世間一般割合と、はてなー内の割合

ソース付きでね

じゃないとただの妄想だし

記事への反応 -
  • 人工地震が起きてるんだとよ 悪いことは何か大きなちからが背後で動いてるからに違いないって妄想は、そのまま精神病質者の特徴 こんだけ陰謀論だと指摘されても気づけない完全な...

    • 多いというなら比率を明示してよ 世間一般の割合と、はてなー内の割合 ソース付きでね じゃないとただの妄想だし

      • 間違ってると思うならお前が証明したら? じゃないと妄想に妄想で反論してることになるよ?

        • でましたバカの「お前が証明しろ」 ちゃんとしたデータを示さないとただのお気持ちだって話で 別にあってるとも間違ってるとも言ってない 信じるに値しないと言っているだけ

      • はてサの比率ヤバそう

    • しゃーないよな 俺もお前もキチガイとして頑張っていこうぜ💪

    • もう起きたんですか?私はまだ建造中と伺ってたんですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん