2019-02-23

anond:20190223154851

元増田CMを見ていて女子高生がよく目についた」と「日本人代表的アイコン女子高生になっている」と「女子高生が最も多く使われてる」はそれぞれイコールじゃないし論理の飛躍だよね。

記事への反応 -
  • スイッチのマリオのCM、女子高生のジャンプで始まるのを観て、ふと思った。 少し古くてメジャーなところだと、東京オリンピックの宣伝動画でもメインになってたし、正月のソフトバ...

    • 「元増田がCMを見ていて女子高生がよく目についた」と「日本人の代表的なアイコンが女子高生になっている」と「女子高生が最も多く使われてる」はイコールじゃないし論理の飛躍だよ...

    • 元気な若者のアイコンとして使ってるうちはいいんじゃね? 萌え豚アニメみたいなノリがガチで浸透してきたら止めるべき ネトウヨ界隈では既にそんなノリで女子高生が使われてる気...

    • 別に良いじゃん?

    • 女子高生に注目しすぎ シャイな人はかわいそうだ

    • 女子高生に注目しすぎ シャイな人はかわいそうだ

    • おれもおかしいと思ってるよ。 同じアジア系である韓流アイドルのキレッキレぶりと対比するとなんか変だなって思うし。 大人になることを拒否する独特のトレンド みたいのが日本に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん