2019-02-23

記事への反応 -
  • 今年からバイトに来てる女の子めちゃくちゃタイプだ。色白で華奢で年も24歳で一見地味ってところも俺的に完璧だ。今まで灰色だった人生が彼女が来てから楽しくて仕方がない。職場に...

    • 手遅れにならない前に行っとくけど、お前がよっぽどのブス専じゃない限りやめとけ。 相手が24の可愛い子で、お前は金もない派遣男。しかも恋愛的な経験はおろか、人付き合いのスキ...

    • 結果報告よろしく

      • さっき誘った。 「え?あ、今日は用があるので、すいません」 終わった。

        • 残念。 でも思春期卒業おめでとう。 ストーカーになるなよ。

        • 今日の今日は無理だろ 来週か、再来週で夜空いてる日ある? が定型句だぞう

        • 今夜あたり「話したこともないオッサンに食事誘われたんだけどめっちゃキョドってて超キモかったーw」とか彼氏に報告するんだろうな…

        • お疲れ。よくやったな。 お前の全て勇気を振り絞った気分はどうだ? 不器用なお前を俺は誇りに思うぜ。

        • まだ諦めるのは早い。今日は本当に用があっただけかもしれない。3回断られるまで誘えよ。

          • 一般論としては全くその通りなんだけど、この人は相手とロクに話も出来ないでいる間柄なんだぜw

        • まだ諦めるのは早い。今日は本当に用があっただけかもしれない。3回断られるまで誘えよ。

        • 脈があるかないかの最もわかりやすい判別法は、 「誘いを相手が断ったときに、代替案を提示するかどうか」 だ。 気になっている相手から誘われれば、たとえスケジュールが合わな...

          • 代替案は男が提示してもいいんやで。 むしろ「メシに行きたい」のは男なんやから。 いきなり話したことないシトから 「今日ご飯行かない?」言われて代案出す女なんておらんわ

        • 夜一緒に飯行こうっていきなりヤりたいって言ったようなもんだし その前からキモがられてたんだろうたぶん

        • 警察に通報されなくて良かったな! その子のおかげでおまえは人間の道を踏み外さずに済んだ。   この曲を聞いて妄想を止めろ(正気に戻れ) C-C-B Romanticが止まらない https://www.youtube....

    • 若い女がよう知らないオッサンに急にメシ行くぞって言われることがどれだけ恐ろしくて傷つくことかがわかってない。 相手が傷つくことを考えられないから35で童貞なんだよw

      • 横だけど、今年からのバイトなら 『美味しいところ知ってるから行こう』って 先輩として声掛けても何ら不自然じゃないと思うよ。

    • まずは帰り道後をつけて住所を知ること。 まずはそれからだな。

    • こういうおっさんいるとしたらマジでキツイ。

    • 無理でしょ。美しい思い出にして心のなかにそっとしまいこもう。

    • ふつうは会食からだよ。いきなり異性と1対1の食事なんかに誘わない。 派遣だったらほかの派遣仲間と一緒に「派遣チームとバイトチームで飲みとかどうですか?」みたいな流れが普通...

      • 3対3の飲み会から上手く行ったことある? 好みは被るし、

    • 応援します。 女子25で男性35ならまだ全然いけると思います。 女子は同世代よりも10歳ぐらい年上がいいっていう人結構多いです。 そういう子は男性らしい落ち着きとか知識とかお金の...

      • そういう子は男性らしい落ち着きとか知識とかお金の余裕とかそういうのを彼氏に求めてる人が多い感じです。 この増田に無理ってわかってて書いてるでしょww

      • 35の童貞派遣男に金や知識や落ち着きがあると思うか?

      • それって男性をモノ扱いしてるよね

    • 何故 仕事中 楽しく談笑できるようになってからでなく いきなり食事に誘おうと思うのか? おしゃべりして line交換して とか 段階をすっとぱずよな。こーゆー連中

    • などと訳の分からないことを供述しており

    • 普通に話の流れで「美味しいご飯やさん」とかに上手いこともっていって 「最近友達に美味しいお店があるのを教えてもらったんだけど、明日ひとりじゃ寂しいし一緒に行かない?」と...

    • たぶん言ってないけど彼女もう結婚してるよ

    • いきなり食事に誘うくらいなら、いきなり告白したほうがまだ爪痕を残せたんじゃないか。

    • リアルに24の女だけど、まあ行かないしなんかこわい

    • 全ての人間は「快楽原則」で動いてる。(喜びを求め、苦しみを避ける) 他人に好かれないのは好かれることをやってないから。 モテない理由は自己中だから。玉砕はおまえの勝手な都...

    • 目的と手段が一致してない。 自分を変える努力をしろ。 オナ禁しろ。 歯を食いしばって性欲に耐えろ。 彼女の前では笑顔を絶やすな。 犯罪者になるな。

    • バカ野郎★ 告白する前から振られ気分でロックンロールになってどうする? 冗談ならやめとけ!本気なら結婚するための作戦を立てろ!   「ふられ気分でROCK'N'ROLL」TOM★CAT(トム★キ...

    • 文才ないなぁ。。。人が感情を表すときの言葉が陳腐すぎ なりきって書いてみました!ってレベルのラノベライターって感じ

    • どう考えてもこれって可愛い子といちゃいちゃしたいっていうだけの願望だよね。 恋人になって一緒に過ごすようになったら幸福になれるって思うほどには判断材料すくなすぎるわけだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん