2019-02-22

anond:20190222123825

35の童貞派遣男に金や知識や落ち着きがあると思うか?

記事への反応 -
  • 自分が派遣の人に言われたら社員の人に「派遣の○○さんに食事に誘われたんですけど・・」って相談しそう。

    • 応援します。 女子25で男性35ならまだ全然いけると思います。 女子は同世代よりも10歳ぐらい年上がいいっていう人結構多いです。 そういう子は男性らしい落ち着きとか知識とかお金の...

      • 35の童貞派遣男に金や知識や落ち着きがあると思うか?

      • そういう子は男性らしい落ち着きとか知識とかお金の余裕とかそういうのを彼氏に求めてる人が多い感じです。 この増田に無理ってわかってて書いてるでしょww

      • それって男性をモノ扱いしてるよね

    • 社員『普段からアイツ喋らないし、何考えてるかわからないから、 みんなの輪に入れるよう、話聞いてあげてくれる?』 ほら、成功したぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん