2019-02-22

anond:20190222182236

それは君らリベラルの被愛妄想ちゃうか?

もう社会リベラルに期待なんかしてなくて

「お前らがオナニーしたいだけのカスなのはばれてるから消えろ」言われてるだけでは

記事への反応 -
  • 「もし私が10歳の日本人だったとしたら、日本を離れて他国に移住することを考えるだろう。30年後、自分が40歳になった頃には、日本の借金はいま以上に膨れ上がって目も当てられない...

    • 自称"リベラル"の人がこういう発言をする時、楽しそうな感じというのは共通する物がある。 世界的投資家が何を言おうが、「そうならないようにこうやって日本経済を良くしよう」と...

      • 反リベラルのこの「この俺を説得するために精一杯頑張れよ」という偉そうで当て付けがましい感じも共通してると思う。

        • それは君らリベラルの被愛妄想ちゃうか? もう社会はリベラルに期待なんかしてなくて 「お前らがオナニーしたいだけのカスなのはばれてるから消えろ」言われてるだけでは

    • 30年後なら俺らは全員死んでるから問題ないな

    • 悲観を叫ぶ事で日本で商売をしている人なので、それを有難がる香山さんみたいな人はいいお客さんなんでしょう。

    • せやな。でも、おすすめは北朝鮮か韓国かな。

    • そもそも「日本が国の借金で大変だ!」って論に乗るのなら、福祉だのLGBT保護だのの建前も捨てて、それらも含めて削減削減で行こうって話じゃないと筋が通らなくない? 筋なんか無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん