2019-02-22

anond:20190222142225

っていうか、そういうのって梶原一騎原作時代の方が顕著じゃない?白人女をどうこうして…それが性癖にビンビンくるみたいな。

今はもっとフラットになっているし、白人憧れみたいのも減っていると思うけど。

記事への反応 -
  • GATE自衛隊 FateStayNights マッサン ワンピース

    • っていうか、そういうのって梶原一騎原作の時代の方が顕著じゃない?性癖にビンビンくるみたいな。 今はもっとフラットになっているし、白人憧れみたいのも減っていると思うけど。

    • それ日本人男性だからとかじゃなくて個人がモテてるって描写しかなくね?

    • よく知らんけどワンピースのやつらって日本人なの?そうは見えないんだが

    • 「日本人男性は魅力的」みたいな作品は観たことないな 「日本人女性は魅力的」みたいなセリフは腐る程見たことあるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん