2019-02-18

anond:20190218120214

A3電子ペーパー2枚のでそういうの欲しい

漫画新聞ネット配信してほしい

やっぱり液晶結城ELは長時間に向いてない

記事への反応 -
  • あるのかな。本みたいに折りたためるタブレット。 パソコンだと片方はキーボードだけど、両方がタブレットみたいなやつ。 それだったら、普通に本を読んでいるようにできるし、 2...

    • A3電子ペーパー2枚のでそういうの欲しい 漫画や新聞をネット配信してほしい やっぱり液晶や結城ELは長時間に向いてない

    • 北斗の拳に限定すればある https://japanese.engadget.com/2017/09/13/kickstarter-2-5/

    • TOSHIBA「『ある』を今あるという意味で言うのならば、確かに無い。しかし、かつてはあったのだ。5年以上前に…」

      • そうなんだ。不評だったのかな。

        • Lenovo「というか開かないと使えないって結構なディスアドバンテージだと思うよ」

          • そう?サイズを変更すりゃ良いと思うけど。 軽量化すれば、リーマンとかも使うよ。

    • ニンテンドーDSでいいじゃん

      • 画面小さいし、無駄に高いし 何より上下分割じゃないか。

    • yoga bookとかあるけど、ソフトウェア面が問題で本みたいに使うのはまず無理 やるならamazonとかが専用の端末作ってくれないとまともに動くソフトがなくてゴミになりそう

    • 結構良さそうだけどな。 ただしコンパクトならな。

      • ZTE「と、思うじゃん? 売れないんですよね、コレが」

        • 2画面スマホか。 スマホじゃなくてタブレットとして売ればいいのにな。

    • 今Xiaomiが3枚に折り畳めるタブレット?スマホ?作っとるで

    • 欲しいとは思ってる。 畳んだ状態で6インチ(スマホ代わり) 広げて12インチ(タブレット代わり)とか 畳んだ状態で12インチ(モバイルノート代わり) 広げて24インチ(PCディスプレイ代わり)と...

    • スマホじゃなくてタブレットがいいんだよな! 片方はスクリーンキーボードとしても使えるとかだったら最高じゃねーか。

    • 両方がタブレットとか邪魔なだけだろ ただでさえ物理の本だとめくるのに両手使わなきゃ行けなくて不便なのに 退化させてどうすんだよ

      • ボタンつけて片手でめくれるようにすんだよ。

      • 本めくるのに両手使う?必要か?

        • ラノベと違って物理科学の書籍はハードカバーだったりで片手で扱うのはなかなか難しいからな。

      • タブレットでも片手で読めないだろうが。 片手で読めるんだったら、折りたたみ式であっても片手で読めるはずだ。

        • iPad mini「せやろか?」 俺の手「(どの指で操作してんだ…?)」

    • もう紙の本で満足しとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん