2019-02-17

https://anond.hatelabo.jp/20190217142000

ほんとにそうですね。ハッとしました。(自分って、幼い...

なぜ好きかと聞かれてしっかり答えられるだけの自覚があるので、自信を持って履歴書に書こうと思います

ありがとうございました!

記事への反応 -
  • 「10カ国に行って一度もスリに遭ったことがない」みたいなまとめ見て思ったんだけど、何カ国以上だと旅慣れてるなあっていう印象になるの? ぶっちゃけ自分は、10カ国...だけで語れる...

    • わたしはその行為を楽しんでいますと言えるものが趣味ではないでしょうか それ以外の要素で線引きをするのは資格に該当すると思います

      • ほんとにそうですね。ハッとしました。(自分って、幼い... なぜ好きかと聞かれてしっかり答えられるだけの自覚があるので、自信を持って履歴書に書こうと思います。 ありがとうござ...

    • その人の資質によるので期間や回数は無意味だろ 漫然と何回も何日も行くより1回でも得るものがたくさんあれば良いわけだし

      • ほんとにそうですね。ハッとしました。(自分って、幼い... なぜ好きかと聞かれてしっかり答えられるだけの自覚があるので、自信を持って履歴書に書こうと思います。 ありがとうござ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん