2019-02-14

anond:20190214003901

残念だが、鬱は治らない。

ただ、安定した状態にはなるらしい。

安定すれば問題ないんだから、それでいーだろ。

まり気追い込む必要はない。

楽になるだけでいーじゃないか

記事への反応 -
  • 正確に言うと寛解?でいいんでしょうか...。 まだ発症から1年ちょっとくらいですが、治る気がしない。 良くなってきてはいるらしいけど、「これ(治療)いつまで続くんだ...?」という...

    • 残念だが、鬱は治らない。 ただ、安定した状態にはなるらしい。 安定すれば問題ないんだから、それでいーだろ。 あまり気追い込む必要はない。 楽になるだけでいーじゃないか?

    • 寝ないと悪化するぞ いつまで起きてるんだ

    • 眠剤飲んでちゃんと寝ろ。部屋は真っ暗にした方がよい。朝の日光で目覚めるのが理想だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん