2019-02-12

anond:20190212124956

単純に北千住よりさら交通の便利が悪いし周辺に何もない(ショボい商業施設と大型ジムがあるのみ)

ドMだと思う

なお、上級労働者が住んでいるのはガチ

記事への反応 -
  • 南千住は昔とは違って隅田川寄りの地域はタワマン億ション(ベン)ブルジョワ生息域になってるから北千住民とはそもそも民度が異なってるぞ。 まあ、洪水になったら全員死ぬけど。

    • 単純に北千住よりさらに交通の便利が悪いし周辺に何もない(ショボい商業施設と大型ジムがあるのみ) ドMだと思う なお、上級が住んでいるのはガチ

      • うむ。ネイティブアラカワンのワイ氏から見ても南千住汐入地域のタワマン民はブルジョワなだけでアホなんじゃないかとは思うとるな。 ただまあゲーテッドコミュニティめいた地域を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん