2019-02-11

anond:20190211152312

リクライニングしたときに、ちょうどいい位置ノートパソコンを固定してくれる器具があるといいのにね。

金子勇はベッドで寝たままプログラミングできるようにノートパソコンを固定していたとか。

いつでもプログラミングできるようにね

記事への反応 -
  • やっぱ猫背で脇を締めてカタカタやるのが一番集中できるね   家の机はリクライニングできるやつだからダメなのよ

    • リクライニングしたときに、ちょうどいい位置にノートパソコンを固定してくれる器具があるといいのにね。

      • 俺は今 ・リクライニングできるゲーミングチェア ・机にでかいディスプレイ ・コの字型のベッドサイドテーブルにノートPC   っていう感じで割とそれできてるんだけど やっぱ前傾姿勢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん