2019-02-09

anond:20190208181554

1日経って

まれ変わった気分。

真面目に、家族仕事に打ち込んで過ごしたい。

しかし、体調は100%ではなく、お腹調子は悪い。

結局、これは胃腸風邪なのか?

記事への反応 -
  • 1ヶ月ほど前、お酒の勢いでよくわからない女性と関係を持ってしまった。不覚にも、お酒の勢いで性病リスクのある行為をしてしまった。何がピル飲んでるから大丈夫、だ。ふざけんな...

    • 1日経って 生まれ変わった気分。 真面目に、家族と仕事に打ち込んで過ごしたい。 しかし、体調は100%ではなく、お腹の調子は悪い。 結局、これは胃腸風邪なのか?

      • 生まれ変わってもやることが増田への書き込みって君の人生はショボいな

    • 1ヶ月前に酒の勢いでよく知らない男性とらなまでしちゃって、、、 検査結果出ました! 私があなたのママよ!ふふふ anond:20190208181554

    • 全て陰性。。 陽性だったらショックで増田なんかやってる場合じゃないと思ったけど、他人ごとながら読んでてハラハラした。 「酒は飲んでも飲まれるな」 みんなも気をつけようw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん