2019-02-09

anond:20190209114935

都度死ぬまで殴る蹴るの暴行を繰り返せば、暴行が続く間は抑止し続けられるというのは事実。でも暴行の止まるタイミングでまた始まるから教育にはならないんだよね。

記事への反応 -
  • 問題は話して分かるかどうかじゃなくて殴って分かるかだと思う。殴られて育った子は死ぬか隠れてやるだけで、つまり殴っても問題の行動が止まらないことはよく知られているので

    • 俺は殴られて育ちました。 ○○してはいけないのは〇〇すると殴られるからだ で育ちました。 それが当たり前だから、あんたの言ってることが全然わかりません。

      • 要約「正しさはパンチで示せ

        • 都度死ぬまで殴る蹴るの暴行を繰り返せば、暴行が続く間は抑止し続けられるというのは事実。でも暴行の止まるタイミングでまた始まるから、教育にはならないんだよね。

      • 少なくとも言葉遣いはいくら殴られても身につかなかったんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん