2019-02-08

anond:20190208225626

ワイの年収パートナーと合わせても1000万いかないけど幸せだよ

増田死ねなんて言えなくなるくらいに幸せになってね

記事への反応 -
  • 公権力の暴力は正当化されます。例、チャウシェスク

    • なんで政治の話してるの?

      • 庶民ぶってる金の亡者は死ねということですね。死ね。

        • 増田のくせに感情論なんて恥ずかしいわね! あと50年後には死ぬから安心してね。

          • 感情論のなにが悪いのかわかりませんけどね。 金の亡者は民衆に恨まれて死ぬのが望ましい。 その場合の暴力は正当化されます。

            • ワイの年収はパートナーと合わせても1000万いかないけど幸せだよ 増田も死ねなんて言えなくなるくらいに幸せになってね

            • 君の感情なんか他人からしたらゴミなんやで? ちな横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん