2019-02-08

記事への反応 -
  • 年収がどうこういう女はとりあえずぶん殴って暴力で支配するのが手っ取り早い

    • 刑務所へどうぞ〜!

      • 金の亡者はゴーンと同じなので刑務所に入るのはその場合女ですね。 庶民の恨みを受け止めればいいんじゃないですか。

        • なんで金の話してるの?暴力ふるったの増田じゃん恥ずかしいなちゃんと読めよ

          • 公権力の暴力は正当化されます。例、チャウシェスク

            • なんで政治の話してるの?

              • 庶民ぶってる金の亡者は死ねということですね。死ね。

                • 増田のくせに感情論なんて恥ずかしいわね! あと50年後には死ぬから安心してね。

                  • 感情論のなにが悪いのかわかりませんけどね。 金の亡者は民衆に恨まれて死ぬのが望ましい。 その場合の暴力は正当化されます。

                    • ワイの年収はパートナーと合わせても1000万いかないけど幸せだよ 増田も死ねなんて言えなくなるくらいに幸せになってね

                    • 君の感情なんか他人からしたらゴミなんやで? ちな横

    • 女の人に愛されたことないんだねかわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん