2019-02-08

客観

以前、友人と談笑しててサイコパス話題になった。

そのとき、友人が私に「なんの話題にも合わせられて、すぐ笑うしサイコパスみたい!怖い!(笑)」のようなことを言われた。

その時の話題は、その時で終わったけど

それから私はわりと根に持ってて

ついさっきもサイコパスに関する記事を読んでたら、サイコパスは周りに溶け込むのも得意っていうのを目にした。そしたらそれを客観視する自分が出てきて

「これ一見したらサイコパスがどうしたらサイコパスに見えないかを調べてるみたいじゃない?」

と思った。

なんか怖くなった。

  • サイコパスは、自分の利益のために他人を犠牲にしても心になんの痛みも葛藤も感じない人のことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん