2019-02-07

明日旦那さんが出張から帰ってくるから鍋にしよ~

つくねきりたんぽにしようかな

それとも豚と白菜漬物台湾風にしようかな

増田明日なにたべる?

  • ホットプレートを買ったのでサムギョプサルにするよ。

    • ホットプレートだとうちじゃお好み焼きかタコ焼き用プレートでアヒージョになってしまうな… サムギョプサルあったまりそうだね!

      • 明日はおでんにするよ ごぼう巻きにはんぺんにつみれに餅巾着にちくわぶ 色々食べれて楽しいけどおでんの買物って重たくなるのが難点だよね

        • おでんはこないだやっちゃったばっかだからロールキャベツにする うちのロールキャベツは餅とチーズ入りでトマトベース 夫氏の大好物なんだけど餅チーズロールじゃ出汁が出ないから...

  • 増田の台湾風鍋?の文字につられて水餃子にしてみようかな ニラと白菜と水菜いっぱい入れて酢醤油系のピり辛つけダレ添える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん