2019-02-06

anond:20190205154340

ああ、なるほど。それが怖いか夫婦でも性行為しません、結婚しません、恋愛しません、女性と付き合いません、セックスしません、てことか。

ま、いいんでないの? そうやって一生童貞やってれば。俺はとめないよ。

  • 上司でも部下でもなくてもmetooは成立するだろ常考 「あの人セクハラしました」も「あの人性犯罪者です」も大差ない

    • いいから「セクハラ」でググれks 話はそれからだ。 なお、セクハラと性犯罪は別モノ。

      • 「セクハラ」と「性犯罪」は別物でも、 その加害者と名指しにされた人間の名誉が棄損されることに何ら変わりない 第一、海外でmetooされたもんも大半は性犯罪じゃねーか。

        • いや、だから、付き合ってた女性とセックスしようとしてどうのこうのと揉めるのはセクハラじゃないんだよ。わかる?

          • 付き合ってた女性はおろか夫婦でも「レイプ」等の性犯罪は成立するし、 それを(無実なのに)metooされるのは脅威でしかありませんが?

            • ああ、なるほど。それが怖いから夫婦でも性行為しません、結婚もしません、恋愛もしません、女性と付き合いません、セックスしません、てことか。 ま、いいんでないの? そうやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん