2019-02-05

anond:20190205185421

それは、たまたま君が当たった税務署員が全部優秀だったからではないか

もちろん、僕がたまたま当たった税務署員が全部ダメだったという可能性もあるが。

記事への反応 -
  • 国民年金はこれまで毎月銀行引き落としにしてたんだけど、 クレジットカード引き落としに変更したくて、年金事務所に電話して訊ねた。 そしたら、「年払いなら大丈夫」って言われた...

    • 最後の段で一気に信憑性なくなったな。 税務所員は大体よく勉強してるし仕事忙しいし真面目で優秀。 年金事務所はとんでもないクソが結構いる。 年金事務所も税務署も同じように意...

      • それは、たまたま君が当たった税務署員が全部優秀だったからではないか。 もちろん、僕がたまたま当たった税務署員が全部ダメだったという可能性もあるが。

      • 税務署は基本、取る方向ばかりで節税方向は積極的に教えてくれない。 嘘はついないけど、本当のことも言わないとかよくある。 あとで指摘しても「聞かなかったから答えなかった」...

    • パソ中の派遣やしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん