2019-02-02

anond:20190201233552

これはきれいごとかも知れないが、

今のあなたの状況を心配して、なんとか今の状況からうまくいってほしいと願っている人がここに複数人いる、ということを信じてほしい。

それだけでも、今日ここに書き込んだことの意味はあると思います

記事への反応 -
  • その医者はメンタルクリニックとしてはおかしいから、医者の口コミサイトを見つけて、その医者がいかにやばいかをありのままに書いたほうがいいです。 そうすれば、あなたと同じ目...

    • 知人はしっかり治療してもらって,生き生きと暮らしています. 恐らく僕が悪いことをしたか,よほど態度が悪く見えたのでしょう. 髭も剃るのを忘れていてぼうぼうでしたから.

      • よしじゃあその知人に助けてもらおう

        • 歩き出せばほら誰かがきっと助けてくれる

          • 歩くより寝ている方が好きです.

            • これはきれいごとかも知れないが、 今のあなたの状況を心配して、なんとか今の状況からうまくいってほしいと願っている人がここに複数人いる、ということを信じてほしい。 それだけ...

            • わかる

        • 知人は驚いていました. しかし私が相性なのかなと言うと申し訳ないという返事が帰ってきて,却ってこちらが申し訳なくなってしまいました.

          • 私は思い当たる節がないわけではなかった って何? もし言えないのならいいけど、初診料は払ったんでしょ? 再診はいくらか安くなるんだから、今度はそれを伝えてみたら?少しは...

        • 知人は驚いていました. しかし私が相性なのかなと言うと申し訳ないという返事が帰ってきて,却ってこちらが申し訳なくなってしまいました.

      • いや、心が腐ってない医者なら、そんな状態の患者に対しても真摯に応じる。 その医者は間違っている。 他の医者を探したほうがいい。

        • そうなんでしょうか. 東京住みなので,東京に知っているところがあれば教えて下さい.

          • ご実家は沖縄ですか?

          • 口コミサイトと医者のホームページを探してみてください。 ちゃんと話を聞いてくれる医者は、ホームページ上でもそういう雰囲気を出したり、患者への説明が丁寧な内容になっている...

            • 口コミも見ました. 僕にはもう分からなくなりました.

              • 市や区でやっているメンタルヘルス無料相談みたいのはどうだろう? ああいうお金にならなそうなとこに出てきてくれる医者は良心的といえるかも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん