2019-02-01

anond:20190201160828

エイジズムだよ。

偏見って何に対しても持ち合わせてるものじゃない?

何を意図してレスしたの?意味がわからない。

記事への反応 -
  • 決まったワードだけでフィルターかけられるなら、とっくにしてるよ。そんな機能ないんだよ。病弱女子の弱音だけスルーしたい方法をおしえてくれ

    • 病弱女子ごとブロックかワードミュートしろ。 これぐらい調べろよ、情弱?小学生?

      • おおそれそれ、めんどくさいけど、やるわ。 ちなみに50代なのじゃ

        • うっわ。 50代が女の子の病弱ツイートに寛容もないし でもその女の子ブロックするのは嫌とか本当に気色悪いわ。 以前、おっさんがチーズドックでインスタ検索してフェラ連想してオナ...

    • ワードミュートあるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん