2019-02-01

ツイッターっで、吐きそう、気分悪い、酔ったとかいちいち、病弱アピール いらね。

女子に多い気がする。いらないんだよ。大丈夫とか言ってほしい、独居のシングルなのかね。

  • 気持ち悪い

  • ツイッターなんだと思ってるの? 嫌ならブロックすればいいだけだろ。 お前が自衛すれば済む話。 SNS向いてないよ。

    • 決まったワードだけでフィルターかけられるなら、とっくにしてるよ。そんな機能ないんだよ。病弱女子の弱音だけスルーしたい方法をおしえてくれ

      • 病弱女子ごとブロックかワードミュートしろ。 これぐらい調べろよ、情弱?小学生?

        • おおそれそれ、めんどくさいけど、やるわ。 ちなみに50代なのじゃ

          • うっわ。 50代が女の子の病弱ツイートに寛容もないし でもその女の子ブロックするのは嫌とか本当に気色悪いわ。 以前、おっさんがチーズドックでインスタ検索してフェラ連想してオナ...

      • ワードミュートあるじゃん。

  • 責任感の強い人ほどこういうの気になるんだってな 増田はいいやつだ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん