2019-01-31

マリオキモいかどうかはともかく

初代スーマリピーチキモいと(いう言葉は当時なかったけど、そういうニュアンスの事を)普通に言われてた気がする

ドット絵がアレだったか

イラストも「いわゆる美少女」ではない独特の絵柄で

作中はともかく巷ではあんまり美人扱いされてないような

ヘタに「いわゆる美少女」だったら今まで残らなかったんだろうな

  • ドット絵でキャラ付けするためにマリオの髭を付けたってのはきいたことある。 ピーチは金髪でティアラ付ける(他のゲーム同様のデザイン)しかお姫様感出せなかったんだろう

    • それにしたって初代ドットは顔が変過ぎる スーパーマリオと釣り合い取る為だろうけど 通常マリオと比べるとでかすぎる巨大女とかも言われてた 初代スト2のイライザも顔が変でネタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん