2019-01-30

anond:20190130172733

どっちかっというと、地獄への道は善意~のほうだろうな。

本当に「善意」か?最近はそれすら疑わしい。

しばき隊メンバーなんかは「オタク撲滅」などとのたまうありさまだし、悪意じゃないのかな、実は。

記事への反応 -
  • そんな人も守る自衛隊のように そんな雑誌も守るのが共産党です そう言ってほしかった

    • そうだね。 「排除の論理」を非難してたリベラル派どこに行ったんだろうね。

      • リベラル派などというものは最初からいなくて、ただ世代と社会階級だけがあるのだろうな。

        • だったら最初から「リベラル派」なんて名乗らないでほしいね。 ただの悪人よりも、善人のふりをした悪人の方がなお悪辣だ

          • どっちかっというと、地獄への道は善意~のほうだろうな。 悪質なのは変わらんけど。

            • どっちかっというと、地獄への道は善意~のほうだろうな。 本当に「善意」か?最近はそれすら疑わしい。 しばき隊メンバーなんかは「オタク撲滅」などとのたまうありさまだし、悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん