2019-01-30

結婚について

無駄からしないって増田多くない?

遊び相手女性作れば。

  • 遊び相手の女性も5年くらいに1度交換しないと飽きるから、面倒なんだよ

  • セックスよりもやりたいことがあるんだよ。 でもセックスも若干やりたくはあるけど、そのやりたいことを我慢するぐらいだったらセックス我慢するって感じ。

    • セックス我慢してるって感じが顔に出てるぞ、おーん?

    • セックスよりやりたいことってなんですか?

      • ヤクじゃね?知らんけど

      • ワイの場合は増田やな。 セックスするじかんより増田していたいわ。

        • セックスしながら増田してみて下さい。

          • あんあnあnいまはげしぃくつかれるうういうう どうぃいい

          • それはセックス相手に失礼やろ。 考えてみろよ? 女が「私セックスより増田で女の糞長文書きたいんで~」とかいって腰振りながら糞長文書いてる様子をお前は許せるか?

      • 鏡を見ながら『俺が一番セクシー』ってオナニーかな。 身体鍛えるのがはかどるぞ あとは前立腺オーガズム

  • 30過ぎて遊びの女性作るのはハードモードだぞう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん