2019-01-30

anond:20190130103750

ひーひーいわせるより「今日も女は」って言及つけるほうが時間効率がいい

記事への反応 -
  • セックスよりやりたいことってなんですか?

    • ワイの場合は増田やな。 セックスするじかんより増田していたいわ。

      • セックスしながら増田してみて下さい。

        • それはセックス相手に失礼やろ。 考えてみろよ? 女が「私セックスより増田で女の糞長文書きたいんで~」とかいって腰振りながら糞長文書いてる様子をお前は許せるか?

        • あんあnあnいまはげしぃくつかれるうういうう どうぃいい

    • ヤクじゃね?知らんけど

    • 鏡を見ながら『俺が一番セクシー』ってオナニーかな。 身体鍛えるのがはかどるぞ あとは前立腺オーガズム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん