2019-01-29

anond:20190129025749

彼女たちが無防備場所ではそういう目で見たくない、っていう話なんだと思うよ。

普通場所でも気持ちを抑えてる、ってんなら確かに増田の言うとおりだと思うけどね。

記事への反応 -
  • 私は女性の裸を見ると少なからず性的興奮を覚えるエロマジンガーZだ。 小学生の臨海学校で同じクラスメイトと風呂にinしなくちゃいけない時、エロい目で彼女達の身体を見ていること...

    • そもそもなぜ性的な目で見てはいけないの? 例えばおいしそうな料理をおいしそうだなって目で見るのは自然な事でしょ 性的魅力のある他者を性的な目で見るのは自然な事では?

      • 彼女たちが無防備な場所ではそういう目で見たくない、っていう話なんだと思うよ。 普通の場所でも気持ちを抑えてる、ってんなら確かに増田の言うとおりだと思うけどね。

      • 自然だから許されるってわけじゃないよ、興奮したからって、夜道で勃起したちんこ見せられたら不快だろう? 気持ちの問題だよ

    • 増田、おまえかっこいいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん