2019-01-28

anond:20190128173705

晒しデモやるのだけが民主主義参政権だとは知らなんだわー

俺様は顔晒してあることないことお気持ち叫んだから正義だ」ってか?笑わすな

記事への反応 -
  • 民主主義が機能しているんだから全体主義ではないぞ。

    • 民主主義の手続きを経ずに他者の言論を制限しようとする自称「リベラル」は全体主義だろ ポリコレがいつ選挙を通ったんだ?

      • おまえが社会に参加してないだけだろう。

        • 社会に参加してますけど? 週5日はたらい納税し、選挙は必ず投票してますけど? で?いつポリコレが選挙を通ったの?法制化は?

          • パソコンの前でいくら怒鳴ったって現実は変わらないぞ。 現実に顔を晒して声を上げてデモをやって政治家と連携して差別に対抗している人たちの意見が通るのは当然。

            • 顔晒してデモやるのだけが民主主義、参政権だとは知らなんだわー 「俺様は顔晒してあることないことお気持ち叫んだから正義だ」ってか?笑わすな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん