2019-01-26

anond:20190125085421

最近アニメ質問者が知ってる可能性大だから

そういうのあげる奴は気が利かないよね

こういう質問自分がまだ知らない、知ることも難しい埋もれてる作品を期待しているわけだから

最近のに関わらず「おすすめ アニメ」でググって出てきそうなもんは除外してほしいよね

記事への反応 -
  • 自分が歳を取ったことを自覚するべき。 ちなみに俺は今年のアニメが1つも分からないが絶対に反省しない。

    • 最近のアニメは質問者が知ってる可能性大だから そういうのあげる奴は気が利かないよね こういう質問は自分がまだ知らない、知ることも難しい埋もれてる作品を期待しているわけだか...

      • みんながみんな「おすすめアニメ」で検索してないのですよ

        • でもキモくて金のないおっさんがお勧めのアニメを教えてくださいと質問したら検索してろよクズなどと罵倒してしまうんですよねわかります

        • ポプテピピックでもみてろくそが

    • 自覚はしても反省はしない。いいね。 そもそもオタクが流行に縛られてどーするって思うよ。 これだけ技術と流通が進歩して、何十年も前の作品を今見られるんだ。 見たい時にそう感...

    • コンテンツ消費速度が速すぎるから 漫画原作でアニメが失敗して原作続いてるようなのだと悲惨極まりない。 オワコンをまだやってるみたいな扱いされる。

    • せやかて工藤、今年はまだ始まったばかりやで 俺も今期でピンと来るのないしなSAOとかジョジョは引き続き見てるけど

    • 1年以上前のアニメのほうが配信で見やすいやん

    • 的外れ。年齢と全く関係ない。

    • ラノベなんか今更涼宮ハルヒ話題にしてるじゃん アニメも過去作引っ張り出してきてというパターンが多い 日本はもうすべてが過去 過去のものしか語られない

      • 今期のアニメで「過去作引っ張り出してきた」パターンが何割あるんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん