2019-01-25

anond:20190125141518

子供を産み、人口バランスを保つ役割を担う我々から比べれば、同性愛者どもこそ社会を蝕む寄生虫

いや……寄生獣か!

記事への反応 -
  • ってある? ゲイの人のインタビューとかでよく 「中学時代に友達がふざけて寄りかかってきたのにドキドキして、それがきっかけで自分は男しか恋愛の対象にならないんだとわかった...

    • それは聞いたことないなあ 「この種を食い殺せ」なら聞いたけど

      • 子供を産み、人口のバランスを保つ役割を担う我々から比べれば、同性愛者どもこそ社会を蝕む寄生虫! いや……寄生獣か!

    • 男だけど、昔から、 もし女に理性というものがあったなら、男なんてろくでもない生き物を好きになるわけがない。 だが、 と思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん