2019-01-25

anond:20190124223940

よなよなエールってビールを初めて飲んでみて、エールビールって美味しいなと気づいた。

松屋麻婆豆腐食いながら飲んで、THE おっさんって感じで幸せです。

記事への反応 -
  • 嬉しかったことをたくさん書いてみんなにお裾分けしましょう

    • よなよなエールってビールを初めて飲んでみて、エールビールって美味しいなと気づいた。 松屋の麻婆豆腐食いながら飲んで、THE おっさんって感じで幸せです。

      • ラガー系?っていうのか濃い系のビールは美味いよな おれドライビールは嫌いだけどエビスとかは好き

        • ラガー系のガチムチで濃い顔イケメンはどう?

        • エールとラガーは正反対だからそれはエールうまいって人に対する否定に聞こえるんだが

    • ゴーンがひどい目にあっていて飯がうまい

    • 昔Dirty Unicorn焼いて引き出しにしまっておいたGalaxy S4(当時色々調べてMNP一括1万円維持費0円で入手した)を引っ張りだして、充電してみたら結構サクサク動いた。イィーネ! Galaxy S4と、iPhon...

    • 友達と久々に酒飲んでた。おいしかったし楽しかった。

    • 入院中の母に、スマホで撮った野良猫の写真を見せて、2人で「可愛いね!」と喜びました。幸せ。

    • ない…ショボン みんなあるのうらやまし

      • 緑茶を淹れて飲んでみなよ。 美味しいだろ?それが幸せというものだよ。

    • いつも親の部屋で寝ている猫が私のベッドに潜り込んで来ました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん