2019-01-25

anond:20190125090909

広告費をかけたものでもヒットする/しないの違いはあり、それは内容の良し悪しによる」と言う話に対して

広告費をかけなければヒットしてなかっただろ」と言うのは的外れすぎるだろ

広告費かけなければ殆どのものがヒットせんわ

広告費をかけるのは最低条件で、ヒットするにはそれ以上のもの必要って話だよ

たまにカメ止めみたいな例外は出るけどな

記事への反応 -
  • ヒットした理由はディズニーブランドと宣伝広告費のパワー

    • それは他のディズニー映画も変わらんしな そうやって「オタクに人気がないものは全部宣伝で売れてるだけ」と言いたがるのがオタクの悪い癖だよ

      • いや、オタクコンテンツも最近は宣伝広告費とブランド(シリーズ)の力で売れてるだけだろ... なんでもオタク叩きに持っていくの、よくない。 俺は最近のオタクコンテンツもディズ...

        • 同じように宣伝費かけても有名ブランドがくっついてても大ヒットするものとそうではないものの違いは明確にあるわけで そこは内容の違いだろうにそこを無視されてもな 広告費かけり...

          • 逆に聞くけど、ディズニーブランドじゃないアナ雪がヒットしたと思う? ただの説教臭くて異様に目のデカいミュージカルアニメでしかない。 広告費にも使い方はいろいろあるわけで...

            • 「広告費をかけたものでもヒットする/しないの違いはあり、それは内容の良し悪しによる」と言う話に対して 「広告費をかけなければヒットしてなかっただろ」と言うのは的外れすぎ...

              • 「それ以上のもの」なんてアナ雪にはなくない? ゴミ映画じゃん

          • でもアナ雪内容クソじゃん

          • 「このハンバーガーとコーラは世界で一番売れている。 だから世界で一番美味いものに決まってるだろ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん