2019-01-25

anond:20190125090136

同じように宣伝費かけても有名ブランドがくっついてても大ヒットするものとそうではないものの違いは明確にあるわけで

そこは内容の違いだろうにそこを無視されてもな

広告費かけりゃヒットするなら誰も苦労しない

記事への反応 -
  • アナ雪、大人がアナが見てるとイライラしない? 自分勝手で無責任で・・・ 子供なら気にならないんだろうけど

    • 気にしない人が多いから大人に大ヒットしたんでしょ そもそもアナはほぼ存在無視されてると思う 人気があるのも話題に出されるのもエルサだけだし

      • ヒットした理由はディズニーブランドと宣伝広告費のパワー

        • それは他のディズニー映画も変わらんしな そうやって「オタクに人気がないものは全部宣伝で売れてるだけ」と言いたがるのがオタクの悪い癖だよ

          • いや、オタクコンテンツも最近は宣伝広告費とブランド(シリーズ)の力で売れてるだけだろ... なんでもオタク叩きに持っていくの、よくない。 俺は最近のオタクコンテンツもディズ...

            • 同じように宣伝費かけても有名ブランドがくっついてても大ヒットするものとそうではないものの違いは明確にあるわけで そこは内容の違いだろうにそこを無視されてもな 広告費かけり...

              • 逆に聞くけど、ディズニーブランドじゃないアナ雪がヒットしたと思う? ただの説教臭くて異様に目のデカいミュージカルアニメでしかない。 広告費にも使い方はいろいろあるわけで...

                • 「広告費をかけたものでもヒットする/しないの違いはあり、それは内容の良し悪しによる」と言う話に対して 「広告費をかけなければヒットしてなかっただろ」と言うのは的外れすぎ...

                  • 「それ以上のもの」なんてアナ雪にはなくない? ゴミ映画じゃん

              • でもアナ雪内容クソじゃん

              • 「このハンバーガーとコーラは世界で一番売れている。 だから世界で一番美味いものに決まってるだろ」

      • 主人公がクズだったので個人的に苦痛だったな・・・アナ雪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん