2019-01-23

anond:20190123154124

嘗て、フェミは「女のことなんか分からんのに男があーだこーだ言うな」と言ってたが、

フェミってのは男の気持ちも分からずに規制を訴えるんだなー

記事への反応 -
  • 例え話だとしても真面目に生理用品を見て目のやり場に困る心理が知りたい。 - zeromoon0のコメント / はてなブックマーク まったく理解できないということはないと思うんだが… 「男性が...

    • 嘗て、フェミは「女のことなんか分からんのに男があーだこーだ言うな」と言ってたが、 フェミってのは男の気持ちも分からずに規制を訴えるんだなー

    • 男が生理用品売り場や女性下着売り場うろついてたら通報されるよなぁ

      • 母ちゃんの介護もあるし、されないよ。 客から店へのクレームはあるかもしれないけど。 例外として、若い女子専門の下着売り場はつまみ出されるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん